恵比寿→渋谷

・恵比寿「瞠」。すべらないラーメン。 


ジュノ・リアクターを見に行った。
 会場は303っていうイベントホールで、暗くしちゃいるが何とも会議室風現実的雰囲気だし、
 ささやかなPAで音が何ともちっさい。
 12時開場ですが、ライブは19時から、それまでは小さい音でDJを延々と。
 僕は16時ごろに入りましたが、それでもかなり退屈。
 ゴロ寝してた人多数。
 しかしまあ、ライブ前30分くらいはDJも盛り上がり、
 ライブは名曲多数で、各プレイヤのパフォーマンスもよかったですけど、
 音の小ささ、ステージの低さがやっぱり気になります。
 リキッドとかユニットで見たかったっすわ
 昨日のRAFTと比べても、イベンターに愛を感じないわ、7,500円も取られたのに。


・渋谷HMVが縮んじゃってた。
 ごめんよ僕にお金があったら、ポンポン買ってこのピンチを救ってあげられるのに。


・ラーメン大戦争「まっち棒」まぜそば
 5食連続ラーメン。


・BLACK DEEPっていう企画@渋谷LUSH&HOME面白かった。
 切腹ピストルズって人たちが衝撃的だった。
 イージーなウケ狙い右翼風じゃなくて、音楽に伴ってかっこいいと思った。
 CMTさんのブチ上げっぷり&締めの泣かせっぷり凄かったです。
 ていうかみんなよかった。rega(初めて見た)、DEEP SLAUTER、クワイエットストームさん、
 THE LEFTY、DEAD PAN SPEAKERS(ベースの人長澤まさみさんに見える)