新宿→晴海

・昼間仕事サボって寝ていた。


・非常階段30周年ライブ@LOFT
[
 とうめいロボさんは見逃した。
 非常階段は、後ろのほうでモニター越しでの観賞でしたが、やばかった。
 ノイズといっても、色んな音楽要素が詰まってるんだと思った。
 ミチロウさんも原爆オナニーズも、全然古い感じしなくて、かっこよかった。
 海鮮物やら内臓やらが飛び交う原爆スター階段のライブは最高に楽しかったっす。
 こっちの方にはあんまり投げてくれなかったけど。
 客席に投げつけず、自ら進んでバケツをかぶる美川さんの奥ゆかしさが素敵だと思った。

 
・ライブ前「虎龍」とライブ後「味噌屋八郎商店」にて食べたが、
 やっぱ味噌ラーメンあんま燃えないわ〜
 今時の複雑ダシのラーメンと比べて深みがないように思います。
 

ジャックダニエルのロゴのTシャツ着てたら、
 「キャバクラいかがっすか?ジャックダニエル置いてますよ。」と客引きされた。


・RAFT東京@晴海埠頭っていうのに行ってきた。なんとも秘密っぽい会場。
 女の人がみんなモデルみたいな人ばかりでびっくりする。
 まさか入場料払って来てるんじゃないでしょうな。
 Heiko MSOさんの、いいガタイを揺らしながら、ダイナミックにジャンル横断するプレイがよかった。


・築地「井上」のラーメンを食べる。
 祝日前の日曜は市場やってるのかしら?
 

・ネルシャツ流行ってるの?


NHKはアーカイヴをタダにしろ!