あぶらでらぶ

・渋谷「櫻坂」しおラーメン。6食連続ラーメン。
 ここのは豚辛丼とセットになって初めて成り立つ感じ。
 お客の大半はつけめんを食べてましたが。


・渋谷O-WEST&NESTでの「abura derab」という企画。
 箱庭の室内楽・・・見逃す。
 あらかじめ〜・・・泣きそうになる。
 ヨルズ・・・緊張気味。いつも尻上りなライブですが、今日は上がり切らんかった。
 sine・・・この人らもなんか泣かしにかかっとるな。エモ。
 ペトロールズ・・・凄い凝ってる。ナウい感じはしないけど。
 マヒルノ・・・凄い凝ってる。ナウい感じはしないけど。
 向井秀徳さん・・・シンセ欲しくなる。
 kowloon・・・ちょっとイージーでは。ドラムが叩ければって感じ。
 PARA・・・凄い凝ってる。山本さんは照明にうるさい。


H&M渋谷はXS〜Mサイズしか置いてない。
 レディースのフロア通らないとメンズのフロアに行けないのがイヤ。
 いずれも太ってるうえに彼女いない僕が悪いって話ですが。