「108kgを以下になりたくねーんだよ。気にしてんだよこれでも。」

道玄坂テキサスキングステーキ。
パルコのマイケル屋。
ランプアイのリリパ「祭」@リキッド
超豪華メンツのライブが立て続けに見れて、田舎者には刺激が強すぎた。
なかなかドリンクを買いに行く時間がとれない程であった。
格ライブ気合入っていたし、「祭」っていうのの重さみたいなのを感じた。
髭が無くなってたウジさんとDJヤスさんが男前でうっとりきた。
雷が揃い踏みしてるのを初めて見たら物凄い興奮した。
リノさんフリースタイル凄かった。バックバンドがやる気ね〜って感じだったけど。
ペイントも最初青一色だけのときも十分絵になってたけど、完成したら物凄いクオリティだった。
そのあとどこ行くか夜になっても迷いまくった。
スッピーナのマイケルセット
トム・ミドルトン
ザイオントレインのゼッタイム
ドックマーティン
アゲハではディプロ×スティーヴ青木、
横浜ではピートロ×ライブ沢山。
豪華すぎです。日を別にして欲しい
かむくらのラーメン食った。いつもはアンチなんだけどなんか食べたくなって。
でもやっぱ白菜邪魔。白菜抜きって言ったらしてくれるかな?
結局踊りたかったのでドックマーティン@wombにして、つまんなかったらasiaに行こうと思ったけど、
ドックさんに完膚無きまでにハメられまくった。
2時間半くらいのセットの中で燃え尽きてヘロヘロになって何とか帰宅。
ザイオントレインの実況盤を聞きながら寝る。
ああ、連休が終わってしまう・・・
夕方ライブ見て夜クラブ行く、そんな生活がなんとかしてできないもんかな・・・