「監督はそれでいいんですか!?」

連休最終日。
スーさんお薦めのGOMAバンドを見に行きたかった。
残ったお仕事をするため、今日は遊びに行かず頑張る
つもりだった。
でも家でダラダラゴロゴロしていて、結局お仕事しだしたの24時過ぎだった。
だからどうせなら遊びに行けばよかったでしょ。
録画してたキングオブコントを見た。笑った。
東京03の950点ってのはどうかと思う。
審査員2人に1人以上が10点満点つけるって異常。
クールキースのライブビート。これ生で見に行ったときの音源だ。
曲詰め込みまくってるけどやっぱりツアー終わりで疲れてたんだな〜と思う。
「めちゃ怖2」を見る。面白い。1より雑なのがいい。
山下敦弘監督さんと野嵜好美さん、出会うべき人は出会う世の中なんだなあと思う。