本名はセバスチャン

・池袋「サンシャイン」でカレー。


・bedデイイベント「REFUGEE MARKET」
 ライブはoygさん、PUNPEEさん、TAK THE CODONAさん、DOWN NORTH CAMP、isuggiさん、S.L.A.C.K.さん
 dj RYUHEIさん。
 今後ますますPSG兄弟に目が離せないであろう。


・中目黒へ移動。
 中目黒のブックオフはBGMがJ-POPじゃなくて気が利いてる。
 「キングコング」のヤンニンジャンラーメン。


・solfaに行ってきた。
 みんなアパレル関係かと思うほど洒落た人ばっかでビビった。
 ハコの1周年パーティならしく、お祭り騒ぎだったのでコソっとしてた。
 音がこもった漢字で低音イマイチと思ったが、閑静なとこにあるのでやむないか。
 FORCE OF NATUREがだいぶ勢いをつけたあと
 Basti Grubさんはつんのめりトライバルなグルーヴで、踊らされまくり
 あ〜こりゃヤバイと思って、ウォカブルを入れたんだけど、
 割とすぐDJ交代して音かわってしまっちゃってやり場をなくしてしまった。。


・ああやばい、もう連休終わっちゃう!!