アナル

・目黒SUN祭りでサンマ食べようと思い、川崎帰りに寄り道したけど、
 9時半には物凄い行列アラウンド目黒川。
 2時間とか待ちそうだったので、諦めて帰って寝ることにしました。
 甘くないぜ、さすが伝統イベント。
 でもサンマは食べたくなっており、ネイバーのスーパーに焼きサンマを求めて歩きまわっているうちに、結局寝たの昼過ぎ。
 しかも結局手に入らず(生サンマはあったけどウチで焼けないので)失意の就床。


・ホントの予定ではサンマ食ってから東大に行くつもりだった。
 さすがにそこまでタフにゃーかんぜよ。


・起きてから小岩に 京成とJR離れ過ぎだい。
 ラーメン「一本氣」食す。好みのタイプだが、それなら天一の方が好き。
 

・小岩bushbashへ
 最初のドラムノが強烈グルーヴで死ぬほどヤバイ、と思ったら、
 次に続けざまにスタートしたTIALAも死ぬほどヤバイと思った。
 曲がいいと思う。ボーカルのひとタイプだ。
 6EYESは何年ぶりに見たけど、結構レゲエ入っててびっくり。
 ELEKTRO HUMANGEL今日は三名体制だったけど、やはり狂ってる。
 VELOCITYUTは短い中に色んな要素が詰め込まれてて、5人それぞれ見せ場がある感じ。
 どのバンドもアイデア凝らしてるよな〜
 DJの人もかっこよかった。


・渋谷に移動。ブエノス「ろくでなし」。女の子はセクシーだし男性も。
 剣桃太郎さん、漢さん、マサルさん、般若さんのライブ。
 ケンボーさんのDJ。鬼頭さんのペイント。


・新しく「あかなす屋」っていうトマトラーメン屋さんができてた。
 随所にこだわりが見え気合入っていた。


・ちょっとお仕事する時間作るつもりでしたが、ムリでした!!


・のっちさん21歳おめでとうございます。