「喉の奥に小さな黒人がいるね」

本牧マッシヴ見に行きたかった〜〜〜


・昼「らぁ麺 あんど」醤油
 丁寧なつくりでうまい。でも油ちょい多い。


・夜「宗家一条流がんこラーメン八代目直系 町屋店」塩
 以前ほかの店でがんこ食べたときしょっぱ過ぎて死ぬって思ったけど、
 今日はいっそ死にたいと思って食べたけど、意外としょっぱさ普通だった。


・原付でおったら10分くらいパトカーにチェイスされた。
 なんともなかったけど。


・DVD「ジャーマン+雨横浜聡子監督
 感動作。雑草タフネス。「でもやるんだよ」感。
 

・土砂降りのなか近所ではお祭りでお神輿。
 祭囃子ものすごい音量。
 伝統の名のもとならあんな大音量だしていいのか。
 それだったら・・・


・お仕事しようと思って夜遊びは自粛するも、結局お仕事せずに寝る・・・