Sunset

・かつやの朝メニュー「カレー親子丼」おいしかった。
 しかし朝からかつやを利用する人は皆無のようで、客は僕一人だった。
 メニュー書きには「朝はサクっと」とあるが、
 高血圧デブの僕でさえ、朝から親子丼やメンチカツ丼がサクっとはいかないよ!


・浜崎さん、新作のジャケは一体どうしちまったんだ・・・
 あれじゃあまるでお猿さんだよ・・・
 

・リーラナルドが骨折


・安室さんのDVDめっちゃ可愛いっす。買いたい・・・


秋葉原麺屋武蔵 武仁」カレー麺おいしかった。
 浅草にあったお店が移ってきたのかな?
 僕がワイシャツ姿であると見るや紙エプロンを薦められた。


・園監督の「気球クラブ、その後」を見た。
 川村さんが貞操ユルイ役で出ていて、夢見心地である。(のちに永作さんに喰われるが。)
 ケータイなどを駆使しちゃいたが、あの人の集まりようはちょいと古いように感じた。 


おぎやはぎ小木さんのビートルズ BEST10
 1位:トゥ・オブ・アス(「レット・イット・ビー」収録)
 2位:悲しみはぶっとばせ(「ヘルプ!」収録)
 3位:ドライヴ・マイ・カー(「ラバー・ソウル」収録)
 4位:カム・トゥゲザー(「アビィ・ロード」収録)
 5位:ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス(「ザ・ビートルズ」収録)
 6位:アイ・ウィル(「ザ・ビートルズ」収録)
 7位:サムシング(「アビィ・ロード」収録)
 8位:バック・イン・ザ・U.S.S.R.(「ザ・ビートルズ」収録)
 9位:ユー・ネヴァー・ギヴ・ミー・ユア・マネー(「アビィ・ロード」収録)
 10位:ポリシーン・パン(「アビィ・ロード」収録)
 渋過ぎッス。


・ところで今回のは「リマスター版」じゃなくて、「09版」と銘打つべきだ。