夏をあきらめて

早起きして江ノ島に向かった。湘南モノレール
初めて来たけど素敵なところ。
とりあえず神社に参拝しといた(一番手前のとこ)。
丸ごとたこせんと生しらすを食べた。たこの叫び断末魔。
とりあえずここではありとあらゆる料理にしらすが使われている。
(てんぷら、フライ、ラーメン、もんじゃ、パン、ソフトクリーム、ソーダ)
弁天ロッカーズというフリーライブ催しを見に行った。
HIRATUKA DECODER→ロベルト吉野ソロ→FRAN-KEY,CRYSTAL&ROGER→LIVELOVES途中まで。
カレーうまい。
錦糸町に移動。江ノ電→JR。
春日の油めん。
エグベルト・ジスモンチすみだトリフォニーホール。今日はギターの日。
あの12弦ギターの音は多層的で、一人で奏でとるとは思えん。
めっちゃ引きこまれる。
オーケストラとやると、俯瞰するかモンチに注目するか迷う。なまじ前の席でして。
指揮者の人、ブレス音やたらでかい。ああいうもんなの?
モンチーのあのドゥーラグ?真似したい。
あっという間の2時間強。もっと演奏するところ見たいと思う。物足りない。
ピアノの日はどんなのか?見に行きたいがしかし。
なにしろこの人は一生かけて付き合う値があると思う。
ハッスルラーメンでシメ。食い過ぎ。
8月の電気代がバカ高で死ぬ。
もうエアコンなんて、川村ゆきえさんが訪ねて来るとき以外つけるもんか。
ああいやだ、もう数時間で仕事だ。。