黄Tハゲが切れるのをよそに

・今日は「ヒゲとボイン」のTシャツ着ている人を4人くらい見かけた。
 流行ってんの?ユニクロT?でもちょっと羨ましいかった。
 それにくらべてあのポロのロゴでかいやつはなんなんだい。
 馬鹿の「馬」ってなぁあれのことだね。


・渋谷「ムルギー」カレー


日比谷野外音楽堂山下洋輔トリオ復活祭」は本当にスペシャルな時間であった。
 レコードだけで聞いていた各プレイヤーが並んで、それぞれに持ち味を見せてってだけじゃなく、
 まさにスピリッツ・リジョイスというか、霊的な物凄いパワーが会場に渦巻いているようであった。
 中盤、空に二重に虹が架かり、いよいよタダ事じゃない雰囲気になっていた。
 言葉でなんとも表せんこの熱い気持ちを忘れずに生きて行きたいと思うのであった。


・パワーが漲っている今のうちに、と思い、有楽町の売り場でサマージャンボを10枚買った。
 この他力本願ぶりよ。 
 

・銀座「ABCラーメン」マージャンメン。