マイクリレー 中原さん→上野さん

・今日は色んなとこの店内BGMでカーティスメイフィールドをよく耳にした。
 別に誕生日でも命日でも復刻リリースでもなさそうだが。


・昨日、渋谷の東急ハンズにて凄く気に入った帽子があって、でも黒は切らしてるって言われたので、
 今日は北千住〜池袋〜新宿とハンズ巡りをしたけど、結局GETならず。
 っていうかあんなに帽子を多く展開してんのは渋谷ハンズだけなんだと知った。


・新宿「王ろじ」とん丼は好きじゃなかったです・・・だいぶCP悪いし。
 カツは固まり肉がいいです。


下北沢シェルターにU.Gマンのリリパ
 あえて他ジャンルから集めたようなラインナップ
 U.G MAN / Hair Stylistics / V/ACATION / オシリペンペンズ / サイプレス上野とロベルト吉野
 ロベルト吉野さんの活躍が光っていた。(上野さんの正確なフォローの賜物ですが。)
 ペンペンズはアウェイでかましたろうっていう感じで気合入っていた。
 (明日花ではなく)中林キララさんのギターが凄みを増しているように思い、
 ソロのCD-Rを思わず購入。(タイトル「ラ」なのか「う」なのか判読不可。)
 U.Gマンは最初控えめに見ていたけど、終盤堪らずモッシュに参加した。
 作曲中にモッシュを促すツボを心がけてるんだろうと思う。
 ライブ終了後、まだ行ける感が残り、どうせなら最初から行っとくべきだったと悔やんだ。