DM×FK

・寝まくり。
 映画見に行くつもりしてたが・・・


・23過ぎにやっと目覚め、新木場に向かった。
 2ビッグの揃い踏みなので、今まで見たことない行列。
 フロアに入ると、いきなり人が中に舞っててびっくりした。
 男性がロープを登って、上空でポーズするのは出初め式っぽいですが、
 少女が布を登ってくのはなんても幻想的だった。
 両御大は大バコ様に、上げ下げはっきりしてガンガン盛り上げていた。
スモークで前後不覚になったときにデリックメイさんがヴィラロボスさんのマグマのやつかけたときが最高潮であった。
 終りぎわどんな風か気になったけど、その前に帰っちゃった。
 あと、ポールダンスの髪短い人つくづく可愛いわ・・・