「やべえ、ダースさんに超似てる」

・ヤホーのニュースに「トータス、活動休止の心境」って見出しがあったから、
 えっ、スリルジョッキーのほうかと思ったけど、
 違ったのでよかった。と書くと怒られるか



・渋谷プラグに行った。
 キリコさんは凄いうけてた。音源で聞くよりも激しい感じ。
 浪士さんはクールでキマっているが、あの世界感は苦手。
 DJ ZORZIさん選曲かっこよかった。
 GEBOさんはあんなに早口なのに言葉が耳に入ってくる、もの凄いスキルだ。
 うるさめのトラックより、シンプルなのがいいなあ。
 stillichimiyaは田我流さんを中心に無邪気なパワーを放出している。
 リサイクルショップで安レコード探す話が共感できる。
 なのるなもないさんソロは初めて見たけど、独特のフロウや身のこなし引き込まれる。
 


・ワンパク系のお店でざるラーメンを食べた。


・電車寝過ごして気付いたら越谷