革命論

・満員電車、隣のサラリーオッサンの着メロがRezだったから、負けた感。
 僕も何か工夫しよう。


・濃厚つけ麺うんざりたってゆったけど、
 今日新橋「おらが」食ったらうまかった。


MJと小沢一郎は同一人物説。今日、水道橋博士のテレビでもやってた。
 西寺郷太さんみたいな人がいるおかげで間違った考えをしなくて済む。愛がすべてだと思うわ。



平岡正明さんが亡くなったらしい。
 つい今日も「戦後日本ジャズ史」を読んでいたところだったので、とても驚いた。
 アジテーション溢れる平岡さんの文章を読むと、血液の温度が熱くなる感じ、
 グルーヴ感、アドリブ感、スピード感、スリル感、
 まさに読書がジャズ体験だった。
 こないだは「DJ寄席」読んでなんてフレッシュなんだこの人って思った。
 また、僕前住んでた横浜サバービアは嫌いだったけど、
 平岡さんの本に出てくる横浜は憧れて、もっと散策しないとって思ってた。
 ご冥福を祈るのは今日だけにして、著作を一つでも多く読んでいきたい。