穂花さんと速水もこみちさんとの区別がつかない。

・恵比寿のナディッフボアダムスEYEさんの『& Co. Soon』展を見に行った。


・「たいぞう」のグリーンカレーつけめんを食べた。


・代々木公園「アースガーデン」て催しをちょっとのぞいた。
 とりあえずみんなパチカ持っとる。


・公園で、ロッカーズが集まってツイストしまくってたのかっこよかった。


サントリーホールに猪俣猛さんのコンサートに行った。
 ケチってステージを裏から見る席にしたけど、ドラムの手元が見れて、逆によかったかもしらない。
 最後マイウェイ歌うとことか時代を感じずにいられないが
 トリオもオーケストラもそれぞれに聞きどころあり
 とりあえずレコ屋に行ったら前田憲男の名前には気をつけんといかん。
 尾崎紀世彦さんの歌も伸びやかでソウルフルで、うめ〜な〜と思った。
 60年って物凄ねって感想に尽きるね。


・新橋「きらら」この豚骨ラーメンで¥750は高いや。これなら「博多天神」に行くわ。
 別段、明日花キララさんと関係しているわけじゃなし。


石原プロの映画「富士山頂」を見た。山頂の天気レーダー作る話。
 何回も富士山登って、山頂に何日も詰めて、
 見ているだけでしんどくなるような映画。
 人間ってデカイことができるんだって思い出させるような。


熊谷和徳さんとカヒミ・カリィさん、素敵カップルだ。


・ジェルーとビートナッツ、どこか見に行きたかったな〜