MY SHIT IS TIGHT LIKE 中学生の PUSSY

・Oウエストに行ってきた。
 ジャスワナは後半しか聞けなかったが、バッチリきまっていた。
 ランチタイムスピークスとブッダは、数々のクラシック生で聞くレアな機会なので、
 イントロやフックの部分でどうにも興奮をする。
 ランチタイム〜はDJが躓きがちで、
 ブッダは「本当ならここでニップスさんが・・・」とちょくちょく思うので、バッチリとは言えなかったが。
 

・モーションマンさんはPV風映像つきのライブ、
 マスターズオブイリュージョンっての要チェックだと思った。
 期待していたよりはだいぶ地味な格好で現れたクールキースさんは、
 ウルトラのとか、キャリアから満遍なく曲を詰め込んでくれた。
 でも、曲分かるお客が少なかったようで(僕もあんま知らないけど)
 メドレー風にしても、尻すぼみになってしまってた。
 

・それにしてもフリースタイルされると英語分かりたいとつくづく思うな・・・
 何となく「今ウマいこと言いよった」ってのは通じるが・・・


・「なかむら」で油めんを食べた。
 僕は普通盛を食べたが、隣に座ったガリ勉風がW盛りを食べたので、負けた気がして悔しかった。