ウナ・ギーヌ

・キヲスクにあった「ロッキンオンジャパン公式ポテロング」辛すぎでよう食べれん。
全然ロックじゃねえダメな野郎さ僕は。


・例の超可愛いあの子もとうとう結婚しちゃうっぽい。
この気持ちに区切りを付けるために、近いうちに角エビに行く必要性。


・フレッシュトマトカレーのあの不味さに納得がいかず、リトライしてみた。
 たまたま初めて食べたお店のになにかトラブルがあっただけかと。
 でも、今日もどうしようもなく不味くて悔しいやら腹立たしいやら。


・夜はアゲハに遊びに行った。
 スタッフやセキュリティはいっつもヤな感じだし、(そのヤナ感じはポールダンスを見るころにはチャラになるんだけど、)
 六本木のサテライトみたいな雰囲気も苦手ですが、
 毎週ちょっとしたフェスみたいなパーティやってるって凄いと思うわ。


・デッドビートさんは最新のクラブサウンドと30年くらい前のダブを一本線で繋がってるのを見せるプレイ。
 そのふか〜いサウンドにズブズブハマッた。
 ティキマンさんは抑えたトーンでさすが軽やかに乗りこなしていた。
 そして、マシュー・ジョンソンさんらによるクインテットは、
 生音の感じ、弾いてる感とエレニトロニクスの魅力がどちらも死なず両立してて、
 おおこれは凄い、と興奮して、フロア前のほうまで駆け寄った。
 しばらくすると、四つ打ちに飽きてきて、なんだい上モノをテキトーに挿げ替えてるだけじゃん?と一瞬思ったが、
 するとブレイクビーツ〜ダブっぽく下も展開してって、さすがジャズを名乗るだけある演奏家シップを感じる見事なライブでした。


・そのあと、ポールダンスも見たことだし(あの髪短いひと惚れてまうわ〜)
、昨日から寝てないからしんどいから帰ろうと思ったけど、
 早くに日が上がってからのプールサイドが気持ちよくて長居してしまった。


・スチャダラのアニさんみたいな、作業員風キャップが流行ってるみたい
 アゲハで遊ぶお洒落メンズが多くかぶってたので。
 僕も明日ドンキに行ってかむってみよう。