銀林檎

・定額キューフキンいつの間にか入ってた。
 次回はいつ貰えんの?


・とりあえずメタモルフォオゼのチケットを買っといた。
 いつの間にかものすんごいラインナップになったので急いで買ったけど、
 整理番号まだ早い番号だったからもちょい待ったらよかったか知らん。
 まだ都合つかない可能性が高いので。


・「やっぱり」というのはですね・・・
 「ミリオネアーだもんで金に物言わせてフル参加だろうな〜やっぱり」という意味でわなく、
 フジロックは三日参加してこそだと思うので、スケジュール都合つくなら「やっぱりフル参加だろうな〜」
 といったニュアンスです。


・この世にストレッチ素材があってよかった。


・明日も仕事ですが、シルバーアップルズは見ないかん気に襲われ(=宣伝に負けて)見てきた。
 そしたらyoutubeに上がってたライブ映像の印象と違って、古臭い感じ全然しない。
 WIREにニューカマーって言って出てもつうようするんじゃあないか。
 豊潤なシンセサウンドを浴びてホワイトアウトした。
 だいぶ久しぶりの人に会ったらバンドやめて結婚してたけど、相変わらずな感じだった。