下北沢「やじるし」で食べる。
入ったことないレコード屋さん行ってみようと思ってたけど、結局ユニオンで長時間費やしてしまった。
というかユニオン店内で相対性理論が繰返し流れていてついずっと聞きいってしまった。
まさにいま時代の追い風を受けまくっているんだろう。キラキラに輝いて聞こえる。
気になってた下北沢どんぶりを食べる。
一人前ならツルりと食べれる。
大盛チャレンジ「破壊王」も、ご飯が僅か2倍なら多くの人が食べれるのではないか。
ベースメントバーに行く。
見たかったおにんこ!のライブに遅れたのショック。のんきにどんぶりを食べてたことを後悔する。
あら恋がとてもよかったですねえ。うるっとくる。
以前山梨で見たときはダッセえと思ったと記憶してたDEAD PAN〜もかっこよかった。
初めて見たなかではPHEWWHOOというバンドが、グルーヴィーでした。