今日は忙しかった。
頑張って10時起床。
映画「KNOCKED UP(邦題:無ケーカクの命中男)」見に行く。
最高に面白かった。今年一番だと思う。
1回の入場料で映画もう1本(「寝取られ男のラブ・バカンス」というのも)見ていいみたいだったけど、見ずに退散。
「まる助」のラーメンを食べる。
みんな生千切りキャベツが入ったのを食べてるので、珍しいなあ、どんなんだろうとわくわくしながら待ってたら、僕頼んだのには入ってなかった!ショック。
ピットイン昼の部、外山・大儀見デュオを見に行く。
いや〜、凄いもの見た。と思った。
渋谷に移動、「円盤ジャンボリー」見に行く。
会場着いたらいきなり、数字をカウントするだけ延々繰り返すパフォーマンス?の人がいてギョッとした。
最初はわりともてあましてうろうろしたりしていたが、イベント後半の方のライブはどれもかっこよかった。
SUARA SANA/大城真+山本達久+濱地潤一/sajjanu・・・
SUARA SANAは以前どこかでも見たことあると思うが思い出せない。
隣のライブハウスで、相対性理論やウリチパン郡がやってて、軽く覗きたかったけど、満杯でムリって言われた。
そのあと横浜湾に移動。横浜ベイサイドに遊びに行く。
あのトークボックスの人とかPanPacificPlayaっていう人たちいよいよやばそうだ。
会場の場末感もあいまってかなりドープな雰囲気を演出していた。
あと、CIAZOOという人たちの、ウータンみたいな不良っぽさが印象的だった。