川崎BE地下の「くにがみや」にて食べる。
普通のつけ麺を頼んだら、具が無いため見た目寂しく、隣の席の人のスペシャルつけ麺をチラ見しながら食べた。
チッタ「ロックンロールお年玉」という催しに。
まじでエンケンには痺れた。
今度はずっと弾き語りやるのを見たい。
あと騒音寺、5,6年ぶりに見たけどかっこよかった。
5678'sは初めて見るので期待してたけどダレダレだった。
その後、ぶらり途中下車して品達に行く。
さっきの川崎のとこもそうだけど、都会のラーメン・コンプレックスは、田舎のそれとは入ってる店の水準が全然違うね。
しかも品達は丼の店もあるので、丼→麺という禁断のコースも有り得る。
今日はつけ麺TETSUを食べてウマかった。
UNITでのバッファロードーター企画に行く。
フリクションやっと見ることができた。かっこよかった。かっこつけ過ぎでしょう。
年配の人たちはフリクション終わったらスッと帰っちゃった。
レイハラカミは途中地下のスティールパンを聞きに浮気したのであまりちゃんと聞いた気がしない。
フルカワミキのDJは、ファンの注視っぷりが凄かった。かっこいい曲かけてた。
バッファロードーターは徹夜明けのテンパイ寸前のお疲れ模様でラフめな演奏だった。
クールなイメージがあるので、逆に新鮮だった。