今月は割とお金使ってないつもりだったけど気が付くと追い詰められていた。
幕張にリッチー・ホーチン一派を聞きに行きたいがとても無理。
タダで行けたのでClubAsiaに行く。
一番目玉の降神のライブには間に合わず、残念極まりない。ドンキに道草したのが悔やまれる。
あとはこないだも見たようなメンツだったので、退屈するかと思ったが、以外といけた。
熱いノリキヨの横で対照的に無表情でボソボソ言うブロンKの存在感に、目を奪われた。
非ヒップホップのビートばかりを乗りこなしてみせるルミも凄かった。
あと、MSC漢のニューエラにやられた。ヤンキースファンでもないのにNYマークとか違和感あるとおもってたところ¥マークは完璧。真似したい。
クラブエイジアはハンパない混みようで、MSCではダイブも起こり、DJバクのバンドセットで興奮も最高潮のところだが、僕は全然いいと思えず途中で帰った。