昨日はラーメンが高いという話でしたが、
そういやこのあたりは気取らないカレーやセルフ讃岐うどんのようなエコノミー食であろうと、漱石レベルの戦果を狙いにかかって来る。
なにしろお金持ってる人が住む田園都市だでねえ、払いがよいんだろうな。
場違いなとこに住んでる僕が悪いのだわ。
もう迂闊に近所で外食なんてしないどこう。
しかし今日は事情によりすき家の角煮丼を食べに行ったらなんと、
すき家のメニューにラーメンがあった!
残念ながら今日は品切れで食べれず。また宿題が増えていく。
ミスドでラーメン売ってるのを知ったとき以来のサプライズだ。
牛丼に合うっていう謳い文句はマジか…
今夜はカールクレイグが、ジョシュデイビスとケブダージが夜を彩っている。
Basti Grubという人のライブも凄く気になる。
しかし明日も仕事につき家でおとなしくしていたが、
カールやジョシュやケブやバスティ?のことが気にかかり悶悶して眠れなかった。