・朝、デ・パルマの「ボディ・ダブル」を見る。


・洗礼を受けた...
 原付の速度オーバーでお縄となってしまった。
 白バイ全く気付かなかった。
 罰金1万円だそうです。年が越せないじゃないか・・・。 


・ショックにつきもう帰ろうかと思ったが、悔しいので予定を遂行することにする。
 南阿佐ヶ谷?のCIQUE(チキュー)というラーメンを食べる。


・原宿なんて来ることないので、色々冷やかしてまわった。
 話題のH&Mも見てみたが、大味なG社と違いヨーロップ製ということで確かに気の利いたデザインが多いと思った。
 値段も、このくらいしそうっていう額よりもたいがい安かったと思う。
 男物は種類が少なかった。
 やはりこの街で洋服買ったりするのは楽しそうだ・・・。
 でもまあ僕は服はドンキって決めてるからな・・・
 

・原宿パフォーマンスプラスというのを見に行く。
 いきなり、宇治野宗輝という人の、ステージ上に積上げられたオブジェ?を使ったパフォーマンスにびっくりした。
 音もしっかりグルーブ感のあるものだった。
 ボアダムスEYEが参加のAEOはキャンセルになったらしい。残念。
 代打Copy smile.という人にはかなり笑わされた。でも音先行・ビジュアル後なので、さっきのオブジェよりは見劣りする。
 Shing02は昔はあんなに謎めいた存在だったのに、今年はライブ4回も見る機会があった。
 今日はフェーダーボードに気をとられた。楽しそう、アレ。
Optrumは初めて見る人もが多そうだったけどそんなクラウドをロックしてた。
DJケンタローは逆にホーム戦のようでかなり受けていた。
大友ユニットは、中村達也・トキエ(お美しい)が強烈だった。
その3ピースバンドでいいところに、他の3名でもって異化作用を狙ったんだと思うけど、
 そこまではなってないように思った。
 各アクトの時間が短く、それぞれもうちょっと見たいと思ったが、そこが贅沢な感じもした。


・帰りはビビッて30km遵守で帰った。
 逆に危ねって!


・帰ってきてから、M-1の録画してたのを見る。
 今年は知らない人たちばかりだ・・・
 ますますスピードが速くなり、笑いどころをパンパンに積め込んでいるのが今どきのよう。
 そうじゃない人たちは野暮ったく見えた。
 そんななか個人的一番だと思ったのは上戸彩だ。
 今までこの可愛さに気付かずにいたな....