不如帰のラーメン。
旨かったし、近くのブックオフで探してた坂田明のCD見つけたので幡ヶ谷まで行ってよかった。
煮干使いの裏不如帰も食べてみたいが木曜昼限定じゃなかなか行けない。

六本木ヒルズでコマイヌを見に行く。
優しい電子音でポップでよかった。
ダンサーつきで、凝ったのをタダで見れて得した気になった。
セロリとか煎餅食べる音使うパフォーマンスにはやられた。

ネコ眠る@アースダムのリリパに行く。
赤い疑惑は初めて見たけど、詞が、いいこというなあと思った。
オシリペンペンズ久しぶりに見たけどどっぷりサイケだった。曲がだいぶ増えた?
ヤングサウンズは色々な音楽要素があるバンドだけど、今日のライブはそれらがいままでになくひとつのバンドの音にまとまってる感じで凄くよかった。出すかもといっていた音源が気になる。
ドッドドは音はヒップホップなのに、表現はまるで違うと思う。
なんでそこまで自由でいられるんだろうと思った。
普段なに聞いてるのだろう。
ネコ眠るはヌケのよいインスト・ロックで楽しかった。
モッシュに揉まれていたら、背負ってたリュックが空いており、上着がなくなっていた。
ロンT一枚で帰んなきゃないのかと途方に暮れ泣きそうになる
・・・が、10分後、バースペースのイスの上に置いてあるのを発見
拾ってくれた人、カバン空いてるって教えてくれた人ありがとうございます。
モッシュに揉まれるときはロッカー代をケチらずカバンをしまうようにしようと反省。