「俺はウヨクでも、サヨクでもない・・・ナカヨクだ!」

山梨県の山奥で行わわれた、モアベターリハブという催しに行ってきた。


今年はタイコークラブに始まり、フジロックもメタモーもワイアーもあれもこれも行くことが適わなかった僕にとって
今年最後の遠出&野外だったんだけど、

心配してた天気もよかったし、
格好いいライブがいっぱい見れて、
僕はもうお金が全部で5万円しかなかったけど、無理して来てよかったと思った。


念願のタートルアイランドにはもう興奮したし、
フライングリズムも格好良かったし、


ところで、春だったかに仙台の公園で演奏しるのを見てえらい格好いいバンドだなーと思ってたバンドが、
最後に演奏してたコラコラというバンドで、
今回もえらいかっこよくて、
忘れてしまう前にまた見れてよかったと思った。