alter sex

いい加減うんざりだ。
近所ツタヤの品揃えには。
海外ドラマとか、韓国のやつばかり増えやがって・・・
そのため、他の映画が少なくなってるし・・・
岡本喜八コーナーも見尽くしてしまった・・・
だいたい外に遊びに行くことがないからビデオ見たりすんだからさー、
田舎ほどバリューに取り揃えて然るべきなのだ。
それなのにお前といったら・・・
と思ってしばらく行ってなかったんだけど、


先日久々に近所ツタヤに行ったら
増村保造レトロスペクティブ・コーナーが出来ており、
再びツタヤ通いの日々が始まった・・・


しかし、増村保造やばいっすよ
人の見たくないもの見たくないものを執拗に取り上げる感じ。
こないだ見た「巨人と玩具」も、
とても50'sの映画とは思えないスタイリッシュさ&テーマ性だったし、
今日見た「セックス・チェック」も凄まじかった。


元スプリンターの尾形拳が、一人の女性に目をつける。
彼女はきっと将来オリンピックに出るに違いない。
尾形拳はコーチとしてその選手をスパルタ特訓するのだ、
「女を捨てろ!男になれ!」と檄が飛ぶ。
そして、選手はぐいぐいと頭角をあらわし、
オリンピック出場間違い無しと思いきや、
健康の結果、両性具有なのが判明し、
あんたオリンピック女性種目には出場できないよと言われてしまうのだ!
「今まで女を捨てろと言ってきたけど、今日から女になる特訓だ。」
そして尾形拳とは田舎に篭り、
昼はスプリント、夜はセックスのトレーニングに励むのだった・・・
そしてある日・・・
「来たよ!メンスが来たよ!」