原発○台分

漫画喫茶でちょっと寝たあと日比谷公園へ。土と平和の祭典。
ダブフラワー素晴らしかった。ググッときた。
別のブースに吉本多香美さんがいらっしゃったのでその美貌を時間の限り網膜に焼き付けた。
それにしてもこういう催しってなんだか。
そんなに自然が好きなら田舎に住めばいいと思う。
空いた吉祥寺のマンションを僕に譲ってください。
そのあと渋谷へ
nest festivalっていう催しに行ったんだけど、ちょっと抜けてレコ屋にいったらハマってしまい、
ライブをだいぶ見逃した。(&だいぶ散財。)
というかレコ屋視聴にて、ミニマルテクノの魅力にとりつかれてしまい、
ライブに戻っても20年前っぽいギターバンドとかイマイチ乗れねーと思った。
バッパーズは最高だった。涙した。
あんな風に愛ある歌を歌えるようにタフになりたい。
一番期待のワールズエンド〜はイマイチでした〜
Jackie-O Motherfuckerのナード白人なイデタチがヤバかった。