カイワレ

・通勤帰り道に、目をつけてたカレー屋さん行ってみたらいい感じだった。
 スパイスとかピクルスとか各種あり本格的にこだわってる風だが、
 高過ぎず・混み過ぎず・辛過ぎず・旨過ぎないので、また行き易い。
 今日なんか、ヨボヨボの爺さんが、店員さんの補助を受けながらカレー食ってた。


・心の故郷名古屋に知らんうちに新しいクラブがいっぱい出来てるっぽい。
 PLUS PARKとかaboutとかLOOOPとかSARUとかありましたっけ?
 古いのは残ってるみたいだし、全体的にいい感じなんだろうな。
 脇さんが女漁りしてるのはドコなんだろ?
 それにつけても刃頭さんのオブリガードってのどえらい気になる。


・タイコクラブ川崎タイムテーボー。う〜んたまらんバッティングぶり。
 休日続くし、むしろ2日に分けて欲しいぜ。


山下敦弘監督「めちゃ怖」を見る。天才仕事。


・「タカダワタル的ゼロ」を見る。最高。キューンとくる。


ムーンライダースライブビートは、眠ってしまい聞けず・・・
 勿体ないことをした・・・