情報源は正確に

鬼の目を盗んで平日ライブ@ネスト
DÄLEK(ダイアレック?)が途中からしか見れなかったけど衝撃的カッコよさだった。
あんなにヘビーでハードなのに、ロック的やアブストラクトにならず、こうスムースなのはなかなかないと思う。
ラップも淡々としながらも、ノイジーなトラックの中でも存在感しっかりあった。
ボルビックの1.5Lボトル持つ立ち姿もよかった。
DJの人が額の汗をあえてタンクトップで拭い、上半身のタトゥーを見せつけてたのがウケた。タオル使えよ。
DJバクさんのときはちょうどビールがまわって気持ちよかった。
BRON-Kさんとの曲は名曲だな〜。
ZUはもっとジャズっぽいと思ってたので、ロック的張りのあるドラムが好きじゃないな〜、
こないだのポールニールセンラブさんのほうがいいな〜と思ったが、
(ところでZUはマッツさんとも共作してるらしい)
途中からメタルだと思うようにして変拍子ヘッドバンギンしてったら、スゲーいいじゃんと感想切り替わった。
メルトバナナの人も見に来ていた。
道玄坂に新カレー屋が出来てて食べたが、
店名が何とかマサラというが、まさにガラムマサラに頼りっきりの味で、
Hard to Surviveだと思った。
帰り、電車で寝ちゃいまして、気付いたら聞いたこと無い駅だった。
反対方向の終電がありなんとか帰れた。もう一本遅かったら野宿する羽目だった。
クレバさんの10のルールを見て、アヌスの締まる思いがした。
矮小な自分が嫌になる。
出来ることから真似ていこうと思った。
ところで、カーマル・ジ・アブストラクトを入手しましたよ!