北欧からの物体X

THE THINGSはものすごかった。
その音は細いからこそ鋭く突き刺ささってきた。
ポールニールセンLOVEは早過ぎて手首から先が見えん。
そしたら後半、ぶっとい山下洋輔氏のピアノに引っ張られてド熱い演奏に。
身の毛がよだちまくった。
山下氏が暴れまくっているときに、マッツ氏と大友氏が「コイツどないしたろ・・・」って感じで緊張感みなぎらせてて、
その雰囲気にだいぶ唾飲まされた。
帰りに地下鉄でずっと独りごと言ってる人がいて、
その人が「ちげーよ、高中正義だよ、ちげーよ・・・」って言ってて、いったい何が違ったのか。
ところで今日の昼は、外回りのフリして、銀座松屋の赤塚展を見に行くつもりだったけど、
甘かった。行けず。残念。昨日寄っとけばよかった。
今週のアフロ田中は沁みた〜。