フリーキーマザファカ

万難を排してメタモルフォーゼに行くことができた。
クロークが無かったのがキツかった。事場から直行だったため、大荷物を抱えて行ったから。
着いたらちょうどタンジェリンドリームが終わった。
一番見たかったビルラズウェルバンドにも間に合わず・・・。
ていうかメタモ面子豪華過ぎにつき三週くらいに分けて欲しい。
今回聞くことができた人たちもできることならフェスではなく
スーさんと一週間ぶりに再会、
ほとんどプラネットステージにいた。っていうかあそこが一番レイヴっぽいくていい感じ。
音も野外とは思えないくらいいい音で、ダブの低音もバッチリだった。
インナービジョンズの人たちは迫力あるライブセットでぶちかっこいいと思ったが、スーさんは退屈そうだった。
バム先生とムーディーマンさんは長く聞けなかったので、一晩かけてじっくりしっぽりお相手してほしいと思った。
意外なこのにラリーハードさんのDJに、スーさんとともにハマった。アシッド攻め、歌もの、ムーディマンの曲多数かけたり、グッとくるポイント多数だった。
スミス&マイティはいろんなダブがかかり飽きず楽しかった。
カームさんは思い出づくりセット。あ〜終わる・・・と思って切なくなった。
スーさんともまたしばらく合えないので悲しい。