ミゾウユウ

・夜寝苦しくて、そのため昼は寝不足スタイル&暑さでフラフラになり、夏がきたなーって感じ。


・近所の「宗庵」の夏限定「クール鰻麺」を食べた。
 ホントに鰻のダシの味がした。
僕にはちょっとリッチ過ぎた。背伸び感。


・「マシュー・バーニー 拘束ナシ」を見た。
 「拘束のドローイング9」映像作品のメイキングっていうかっこうなので、まずそっち完成品をみたいと思うのだけど、
 なんかグロ・エグいようなのが、だんだんかっこよく、なんかセクシーに見えてきたりするのが、
 ワンタンみたいな顔のビョークさんがたまに可愛く見えたりする感覚と近いような。
 ところで音楽がよかった。ビョークさんによるのかしら?っていうかマトモス?


武蔵小山の「ボニート・ボニート」食べた。鰹ガツン系。
 高円寺「田ぶし」に比べて、ベースの動物スープが少々弱い気もするが、
 鰹の匂い立ちよう・麺のフィット感・具のクオリティの点でこちらに軍配か。
 具にチャーシューよりタケノコのほうが嬉しい僕も年をとったもんだな。


タモリ倶楽部やらないのかっ!