とか言っときながら

・タモさんも、7月19日にベストの状態で臨みたいんでしょ?分かるよ。


・気になってた阿佐ヶ谷の「ミート王」を食べる。
 美味しいが、僕らラーメン・つけ麺喰いには物足りないボリューム感、悪く感じるCP・・・
 店員さんが絵に描いたようなアニメ声で照れる。


阿佐ヶ谷ロフトA面影ラッキーホールトークライブ?に
 つっこんだ音楽の話とか、真面目なことも聞きたいけど
 どうしてもああいう場だとイージーなウケを求めてしまうので、難しいですね。
 リーダーによる、江夏やショーケンの話がいい話だった。
 ラップのアルバム作る話があったらしいので、ぜひ実現して欲しい。


森下くるみさん、タイプじゃないと思ってビデオも見たことなかったけど、
 生で見たら、透き通るように白くてめちゃくちゃお綺麗でした。
 同郷とのことですし、応援していきます。


ニュースコピー 精力的活動リスペクト