中田兄弟のつけ麺は、だしが力不足なわりに油多過ぎ胡椒効きすぎでいまいちだった。
麺は美味しいのに残念。

CD買ったりうろついていたら、永福町大勝軒があり、つい寄ってしまう。
さっきも大盛を食べたのに、2玉がデフォルトのそれを食べてしまい、さすがに腹が裂けるかと思った。
高円寺まで歩き、巨人ゆえにデカイのワンマンを見る。
かっこよかったのに彼らは思い悩むところありライブ活動を暫くやめとくと言う。
その後、スッピーナのDJを諦めて、横浜ブリッジに行く。
いやしかしかっこよかったですねえ、般若には痺れまくったし、
淡々と語るタイプかと勝手に思ってたシンゴ西成は盛り上げ上手で、かなりアゲられた。
しかし帰ってから、録画した「恋空」を早回しで見て、こんなのがまかり通る世の中かよってのと同時に、今年最後の映画がこれかってのもあって、まるで絶望的になってしまった。