武蔵境「きら星」はかなり濃い味だがだらしなくなく、きりっとしてる。
しかし濃さに見合うボリューム感が欲しいと思った。1分で食えてしまう。
チャーシュー丼は脂っこすぎてNG。
バウスシアターで77ボアドラムを見た。
まさに記念碑的。
しかしやはり77台分感じるには生じゃないとだめか?ていうかボアダムスは平素からライブ回数増やして欲しい。
引き続きバウスシアターにてオールナイト上映イベント。
なにをやるか知らせずに三千円とってこんだけひと集められるんだから中原昌也は凄い人気だ。
カルトな映画をかけるのかなと思いきや違ったけど、せっかく爆音上映だから納得の内容だった。
前半の音楽的映画を見て、とりあえず録音する事が大事なんだなと思った。
最後の映画はデカイ音で見たら一層むごたらしくて、トラウマ的体験だった。
ずっと画面向かって左のスピーカー前にいたため、左耳がイッてしまい、
左右の感覚が変になり帰りの運転が危険だった。