今日は仕事がヒマだった。
こんなことなら昨夜も夜遊ぶべきだった。
ランブキャンプ見たかった。
家で「犬神家の一族」をみて、
アゲハにいった。
相変らずそのデカさと音響にビビる。
相変らずセキュリティとか手荷物検査とかムカつく。
ジュニアバスケスは思いの外あまりハードでなく、
オールドスクールなハウスといった感じ。
ちょっとしたら退屈してきたんだけど、そこにダンサーズが現れた。
ゲイ・ダンサーは凄い迫力だったし、
何よりポール・ダンサーが凄いパフォーマンスかつセクシー過ぎで何度も生唾飲みまくった。
帰りの電車は寝呆けて何度も乗り過ごししてしまい、通常一時間ちょいちょいのところ、二時間以上かかって帰った。