パフューム武道館二日目

寝て起きたら歯がまるで痛くなくなり、なんだ一夜の恋かと思ったら、昼過ぎからまた痛みだした。
張り裂けるような痛みは時間が経つごとに増し、とても仕事どころではない。
金曜ロードショーインビジブルを見てから池袋に行く。
歯痛はケンタン飲んで誤魔化す。
たいぞうのつけ麺を食べる。
bedに3on3MCバトルを見に行く。
まず春日部のスークンという人と静岡のヤスという人はかなりヤバかった。
新潟のウスという人、ジョモというビートボクサーもカッコよかった。
ダースレイダーの司会っぷりも素晴らしかった。
アイスバーンはみんな曲じゃなくてフリースタイルを聞きたいんだよそうでしょ?
でも当人にしたら曲やってCD売らないといけないだろうし難しいとこです。
21日の本線も見に来たいが、次の日仕事なので無理だ残念。
ところで筑紫哲也
もっと若いときから注目しとくべきだった。
ご冥福をお祈りします。