日本武道館に初めてライブを見に行った。ジブラを。
ゲストが入れ代わり立ち代わりしながら進行するライブ、
カッコいいと思ってウォッとなるときが何度もあり、
シラーっとしらけるときもまた何度もあり、(少しはミのあること言えよ、とか)
「気になるゲストがいたらそいつのCDもチェックしとけ」と言ってたのが偉いと思った。
ギドラの曲はやらなかった(と思う)。
「証言」なんて賞味期限切れてると思いつつも、ムーブされた。リノ、ツィギーはキレてたし。
その後モジュールへ行った。
ダブステップってダンスミュージックに違いないけど、エスケープ的な要素がなく、
何処にも行けないままビートに打たれるそのマゾヒスティックな快感が魅力かしらと。
ゴストラッドも2562も終わり際の数曲がぐっと格好よいと思い、とっておくものなのかしらと思った。
いいバネしてるDJケイヒン四つ打ちにしてくれてホッとした。