bacon-five2007-03-11

○鈴木さんという、飛び抜けてお洒落な人がいて、
僕も彼みたいにセンスフルな装いをしたいと思い、
結構なお金を洋服に費やしてたんだけど、
ある日、「この服格好いいねー、欲しいな」と言ったところ、
「あのねぇ、その格好いい服に、あんたのその不細工なツラがくっついた絵を想像して見なさいよ」と、
ナディアパークAPCで鈴木さんに言われ、
それ以来、イカス服を見る度にその言葉が脳裏をよぎり、
さらに貧乏になったこともあり、
以来めっきりファッショナブルとは無縁の生活を送っていた。

いざとなりゃあ、近所のヨネクロで買うさーと。
しかし今日、気付いてしまった。
ヨネクロでは、サイズがままならぬほど太ってしまったことに。
僕はいよいよヨネクロからも相手にされないほどの男ぶりだぜ。