トラウマティック・タンツムジーク

●都会では自殺をする若者が増えている
そんなことより今日のコーネリアスのライブ
券が無い。




●さらに夜、
某トリオを見に、某所に行った。
25時ちょい過ぎに入ったところ、
ちっちゃいハコに7、8人ぐらいしかいなくて、
踊ってる人は僅かに2人だけで、
うわー、居づらいと思いつつ、
いや、でも某トリオの演奏が始まりさえすれば、と思って
壁際でじっとしてたら、
皆さんは「お疲れー」とか言い出して、散りだすし、、
ステージ上からは楽器が撤収され、
なんだ、既にコトは済んだ後だったのだ。
そうならそうと入店時に教えてくれよ〜、と思いつつも、
3500円返しやがれ。と言える度胸も無く。
とぼとぼと帰路についたのでした。

夜遊び行く足取りが重くなるなー。



●帰ってから観た「ハッスル&フロウ」がよかったことが、今日唯一よかったことだ。
宅録シーンにはぐっとくるものがある。


僕としても、社交性ゼロなのに、無理して夜の街に繰り出すのは控えて、
しこしこと宅録して
ある日スターダムになること
を夢見て寝る。