1

パヒューム@横アリのチケットを入手した。
遅刻しそうだったが、東京からリッチに新幹線のったら開演にギリギリ間に合った。
場内は開演前から、既にひとライブあったかのような熱気。
ツアーの最終日ということで、ただならぬパワーが充満していた。
ドカンと始まって、
2曲目がエレクトロ・ワールドで、かなり泣きそうに。
4曲くらいやって、トークがあって、
そのあとミディアムテンポが数曲続いて、
次にまた盛り上がりそうなところで、
何とも言えんたまらない気持ちにがおそってきて、横アリから退出してしまった。
そのあと東横線乗って渋谷をさまよった。
ふとクアトロに立ち寄ったら湯浅湾(ユア左腕と変換される)企画やってて、
当日券で相対性理論と湯浅湾を見た。
一体なにをやってるんだ僕は・・・
そんなときはマズいラーメンが食べたくなる
よって桂花ラーメン食べて、
帰って荷造り