「なんなんですかあ?」

亀有「もぐや」もぐめんを食べる。落花生ペーストがたっぷりでリッチだ。
MOVIXで松本人志監督「しんぼる」。
「ハイ、醤油ね。遅いわー!」「無理やな」みたいなわざわざ言うセリフとか
間の悪さ、常に想定以下な主人公の行動っぷりとか、
バツの悪さ、この苦〜い感じをきっと出したいんだと思って、それは成功してると思った。
ところで白い部屋じゅうのモノが僕のにそっくりだったので、松本さんが触るたびに変な感じだった。
ティーヴ・ヒレッ爺のライブビートを聞いた。
トランシーでトリッピーな演奏の中、中盤に一曲だけパンクな短尺ナンバーをかましていた。、
フジロックでゴング見たかったな〜