沢尻ファイヤー

「やっと会えましたね・・・」開口一番そう言って現れたのはNHKの人
結局根負けして、受信料払っちゃった。悔しい。
ミドリのライブを見たワキさんから興奮のTELがあった。
後藤まりこさんは6月の野音以来セーラー服じゃないらしい。
ま、まさかのセオパリをギヴして新木場へ。
アゲハにしてはちょっとマニアックなラインナップだったか、こんなお客さん少なかったの初めて。
その分スっと入れたし、ゆったりしたからいいけど。
アクフェンさんはアルバム「My Way」の印象とだいぶ異なり、
ファンキーかつソウルフルでだったのでびっくり。ケツ振らされた。
音楽の構造を分かってるからこうバラして組み立ててできるんだな〜と思った。
そのあとお目当てのGuillaume(ギオム?ギョーム?)さんは軽やかな感じのミニマルクリックのうえに太鼓叩いて、
こちらもツボ心得てはる感じでした。
ポールダンス。やっぱ髪短い人可愛すぎる。
ダンスはシュッとした人が今日はキマってた。
プールサイドでのChic Miniatureでのライブはあんま覚えてないどんなんだったか・・・?
帰り、鳩が群がって来たので、ミンティアあげたら総シカトされた。