グラスステージの10時半から

・件の帽子が、西新井のお店に売ってるって話を聞いて、行ってきたけど、置いてなかった。
 「椿」を食べに行ったら、店員さんのオペレーションに腹立たしい点あり、
 食後、器をカウンターに返さないことで無言の抗議を試みようと思っていたが、
 食べだしたらどうでもよくなった。
 西新井は駅ホームにラーメン屋さんがあり、いずれ食べてみたい。


・「愛しき隣人」という映画、ロイ・アンダーソン。4回くらいトライしたがどうしてもすぐ寝てしまう。
 結局見ぬままTSUTAYAに返却。


タモリ倶楽部はなんで今日もやってない?まさか・・・


・remix誌がデカくなっていた。
 しかもデカくなったのに何故か安くなっていた。
 問題はこのテンションを持続できるかどうかでし