フジロック 前夜祭

・って言ってる間にフジロック始まってんじゃん!!
 いいな〜、こんな人生間違っとるわ、、、


神田小川町エチオピア」もまた牛と野菜のコンビを食べ、
 これまたウマかった。
 でも千円近くするカレーはいい加減に止めにしないと。


・今まで怖くて行かずにいた「ジャニス」に初めて行った。
 こりゃあ価値観変わるわ!
 とりあえず入手できなさそうなのから借りた。


・スーパーデラックスに行った。
 オオルタイチさんのソロライブを初めて見て、この天才に気付かずにいたとは迂闊だったと思った。
 「何々っぽいっ」てことが無く、真に無国籍なサウンドでどこまでも自由なように思える。
 ウリチパンはいいとピンとこなかったんだけどな〜。おばけじゃ〜はCD聞いてたけど。
 はにわはリアルタイムで見れなかったけど、この人がいればいいと思った。
 岸野雄一さんのスペースポンチはシンセサウンドが厚くてセクシーそして変なパフォーマンス。
 Dick El Demasiadoさんは白熱の長時間プレイでへとへとになった。こちらまるで初めて聞く音楽。刺激的。
 ただまあ、ワールドミュージックの範疇に収まってるなーという点で、オオル氏の後だっただけに衝撃薄らいだかも。
 でもこっちにはオヤジ美があるからな、、、
 それにこの二人がそれぞれ地球の裏側にいたっていうのが凄いな。
 間に合わなかったモタリカという人も一度見てみたい。


・「参○五」のラーメンもドロドロしてて好み。
 でも麺とスープの癒着感が気になるが、ご飯にお粥かけて喰ってるような・・・
 でもポンギ界隈では相当上位にランクイン。

  
・僕の夢はいつかカリスマDJになってフジロックに出演し、
 ハウスやテクノのセットの最後にダニー・ゴーをかけて、
 クラウドを熱狂させることです。
 アベフトシさんのご冥福をお祈りします。