池袋ラーメン・ツアーを敢行。
1.椿・・・食べれず。一足遅かったっぽい。
2.たくら・・・つけ汁をIHヒーターで暖め、肉をしゃぶしゃぶしつつのつけ麺。
      味のレベルは高くないが、シメの雑炊まで楽しめて満足する。
      一人でしゃぶしゃぶしててもサムくないよう配慮されてると思う。
3.バッソドリルマン・・・いっつも閉まってる。すぐ売り切れるお店なのだろうか?
4.生粋・・・びっくりした。もろに魚そのものの風味がする。
      下品にならぬよう工夫されてると思うが、嫌いな人はゲロゲロだと思う。
      個人的にはしょっつる鍋とか思い出すとか書くと賤しい生まれがバレてしまいますが。
      塩味を食べに再訪せねばならん。
総評:成果より課題が多く残るツアーとなった。
    3軒目標だったが、2軒で食べたらお腹一杯になった。
    周る店の順番や、メニューの絞り込みを入念に行いたいと思う。



休みの日にライブ見にとかなにも行かなかったらやっぱり物足りない気持ちだ。
帰ってからゾンビーズのDVDを見た。