今週末のジョアン・ジルベルトの来日が中止になってしまった・・・ショック・・・ずうっと楽しみにしていたのに・・・
夜、ディスクガレージの人から案内の電話かかかってきた。国際フォーラム二日分の客に電話するのは大変な仕事だろうな。
ぜひとももう一度招聘して欲しいと思う。
急遽1万2千円も戻ってきたので戸惑ってしまう。
夜、「エロ事師たちより 人類学入門」を見る。
主人公さぶやん(「ゲッツ」っていう人に似てる)は「楽しみといったら、食べることとコレしかないでしょ」というが、仕事柄色んな女の人とおめこする機会に恵まれてるだろうさぶやんは、しかしなぜか手近な女性にこだわり、そのへんが真に大切なものがあると説いているように思う。