豚骨世界大大を食べた。
普通の豚骨ラーメンから一歩踏み出したい感じのラーメン屋さんは多いけど、どれも行列してよかった/150〜200円多く払ってよかったと思う程じゃないと思ってしまうな。
しかし自由が丘は大大に限らず豚骨ラーメンが人気のようだった。
映画リダクテッドを見た。まるでデパルマ監督作ではないかのようだがそこに本
気を感じた。
新木場にゆらゆら帝国を見に行った。
ワンマンで見るのはかなり久々だが、ものすごくかっこよかったというかしっくりきたというかこの閉塞感漂う世の中のサウンドトラックにこれほどふさわしい音楽はないだろうな。
むしろ後半3,4曲続けた途中の古いアッパーな曲はあんなに好きだったのに今日は蛇足に思えた。
メンバーは終始とても楽しそうに演奏していた。